*
   ななちゃんて あまり鳴き声を 出さない子だったね

   今、考えても ほとんど聞いた記憶がない

   吐く前に気持ち悪くて ミョーな鳴き声を出してた事は
   何回もあるけど..

   私が何か話しかけても 声を出さず 口の動きだけで
   いつも返事をしてたっけ^^

   その点、ノラのソックスくんは 私の姿を見つけると
   めっちゃ煩く鳴いて 付いて回る

   そう言えば、ななちゃんも最初の頃 私が外に出ると
   良く、付いて回ったね

   お隣のオバチャンから まるで犬みたいな猫だって
   言われたっけ

   あ、そう言えば 夜、トイレに出してあげたら いつになっても
   帰って来ないので 先に寝るよ~、って言って 雨戸を閉めて
   寝ちゃった事があった

   いつもなら、帰ってくるのを待って 私も寝るんだけど
   その時は なんか、腹が立って さっさと寝ちゃったの

   そしたら、夜中になって ななちゃん、入れてくれ~って
   珍しく鳴いて 催促してたっけ

   あの時だけだね、ななちゃんが あんな大きな声を出したのは..

   あ、それと ノラを威嚇する時に ものすごい声を出してた

   フンギャ~.. とかさ 


   ななちゃんの ちゃんとした声 もう一度、聞きたいよ
*

編集 えむ : 飼い主に似て、ワイルドだ~~~
編集 えむ : ななちゃん、ドアに体当たり?
編集 えむ : あはは、yumaさんの鳴き声ねぇ^^;
編集 yuma : うちも知らずに外に閉めだしたことあるけど、ななは鳴かずにドアに体当たり。うちも鳴かないな・・・
編集 yuma : 鳴かないってことは満たされてたってことじゃない?私が鳴いてあげる にゃ~~にゃ~~