いいのかな?
*
   ななちゃんの お世話からの 解放

   それによって 得た 自由な時間

   ななちゃんを 気遣わなくてすむ 気楽さ

   今の 私..

   こんなに 楽して いいのかな?
*

編集 えむ : それなのに、なんでこんなに時間が余るんだろ?
編集 えむ : 最期の一ヶ月を除いてはね
編集 えむ : ななちゃんの為に使ってた時間なんて、そんなに多くはないはず..
編集 えむ : もう居ないんだって再認識した時 たまらなく寂しさがこみ上げてくる
編集 えむ : やっぱり、ななちゃんの存在は絶えず頭の中にあったから..
編集 えむ : 居る時だって、そんなに手をかけてあげてた訳でもないんだけど
編集 えむ : そして、 あぁ、もう何もしてあげなくていいんだ って思う
編集 えむ : って、一瞬思うの  何をって訳ではないんだけどね
編集 えむ : 今でも、何かをしてる時  あ、ななちゃんにしてあげなきゃ..
編集 yuma : いいのいいの。ななちゃんはえむさんが元気になってくれるのが一番嬉しいと思う