相棒
*
   今回の事で思い知った

   私にとってななちゃんは 掛替えのない相棒だって..

   確かに負担に思う事も多い
   居なければどんなに楽かなって思った事も事実だ

   でも、居て当たり前の存在..

   今までは ななちゃんの事をもっと軽く考えてた

   そして、もしもの時も もっとドライに割り切れると思っていた

   そんな自分の心を揺るがす 今回の出来事

   想定外の心の動きに 自分自身が一番驚き、そして戸惑った

   自分にとってななちゃんの存在は こんなにも重く
   そして、大きなものだったんだと..

   あんなに頑張る姿を見せてくれた ななちゃん

   今、私にとってななちゃんは 誰にも勝る相棒

   そして、何にも代え難い 宝もの^^
*

編集 えむ : 来年の今頃、ななちゃんも私もどうなっているんだか?
編集 えむ : そだね、去年の今頃 一年後にこんな事になるとは夢にも思っていなかったもの
編集 えむ : まぁね、人間の場合 1週間じゃね ちょっとムリかもね
編集 えむ : yuma家のニャンコは 代々ななちゃんなんだ^^
編集 yuma : 冬に一緒に寝てると来年もここにいてくれるかなと不安になったり
編集 yuma : そういうところはやっぱり人間とは違うかなとは思うけど
編集 yuma : 先代のななが死んだ時どうなるかと思うぐらい悲しんだけど、1週間後にきた今のなな・・・すっかり代わりになってる
編集 yuma : 家族だもんね。大きい存在よ。