九死に一生
*
   今回のななちゃんが まさしくそれ..

   「頑張ったで賞」 百枚あげてもまだ足りないくらい^^

   本当にあれだけの状態から 良く生還できたと思う

   今回の事で失ったものもあるけど でも、得たものの方が多い

   私にとってはそれほど貴重な経験だったと思う

   この経験を今後の人生にどれだけ生かせるか..
   ま、それが問題だね^^;

   それはそうと..
   ななちゃん、今までのななちゃんとはちょっと違ってきてる

   やけに素直..^^
*

編集 えむ : でも、買ってまで苦労はしたくない(笑)
編集 えむ : そだね、苦労は買ってでもしろって言うからね
編集 yuma : どんな苦労でも無駄はないと思う
編集 yuma : 色々気付かされたかな?