続続・体重
*
   ななちゃんの体に触れると 何となく丸みが出てきた

   とは言え、まだまだ骨ばっかりだけど..

   でもね、抱き上げた時に かすかに重みを感じる

   一時は羽根のように軽かったななちゃん
   ほんとに空気を抱いてるようだった

   あの時はたまらなく辛かったよ
   五キロあった体重が三キロ切ってたんだもの

   確かに良く食べるし、家の中を動き回るようにもなってきた

   顔つきも以前のななちゃんに近くなってきたし..^^

   体重、計ってみようかな?
*

編集 えむ : あ、ちなみに私の方は1キロ弱増えてまひた^^;
編集 えむ : yumaさんが半分になったら? う~ん、アレぐらいかなぁ アハハ
編集 えむ : 気のせいって事はないと思うんだけど..
編集 えむ : でも、確かに丸みを帯びてきたし重みも感じる
編集 えむ : 昨日あれから計ったけど、ななちゃん全然増えてなかった^^;
編集 yuma : 食べるって大事だよね。いっぱい食べさせてあげて。これから夏を乗り切らねば。
編集 yuma : σ(*´ェ`*)が半分になったら・・・うん 無理かも(ちょっと安心したり)一瞬半分でも普通の体重だったらどうしよと思った。
編集 yuma : 嬉しいな~でも・・5キロもあったんだ。それが2キロまで^^;ふらふらだよね