嘘みたい
*
   ななちゃん、ここ一ヶ月ぐらい白目をむいて(実際は金色だけど..^^)
   息苦しさに喘いでいたのが嘘みたいに呼吸が穏やかになってきた

   時に意識が遠のくほどの呼吸困難.. そんなのを何度も繰り返してきた

   あぁ、このまま逝っちゃうのかな? って、何度思った事か

   でも..

   食欲も大分戻ってきたみたいで、今朝もマグロのお刺身を完食..

   後はガリガリに痩せたこの体.. 少しでも体重を元に戻す事だね
   5キロはムリでも、せめて後1キロ..

   ななちゃん、ここまで頑張ったんだから不可能じゃないよね^^
*

編集 えむ : 何たって老々介護だからねぇ
編集 えむ : 今回はなんとか乗り越えても、先の事を考えるとめちゃ不安..
編集 えむ : ななちゃん、このまま老衰が進まなきゃいいけど..
編集 えむ : 最近、ちょっと気が緩んできてる^^; 今朝も六時近くになっちゃった^^
編集 yuma : えむさんもやっと眠れるかな
編集 yuma : そうよね。ななちゃんが自力で頑張ったんだ。でもえむさんがいるから頑張れた