冷めた心
*
   今回のななちゃんの件で 話しをした人がいる

   でも、何を言っても 私の想いは伝わらなかった

   あぁ、この人とはもう二度と関わるまいと思った

   私と立場が似てて、他の人には言えない事でも
   今まではどんな事でも話しをしてきた人だけど..

   私の心は冷めた

   今朝、不在着信が二件 その人から入ってた

   でも、もう二度と こちらからかけるつもりは無い
*

編集 えむ : まさか、こんな結末になるとは思ってもいなかったよ
編集 えむ : 今までは本当に大事な人だと思ってたんだけどね
編集 えむ : どうしても言葉を交わす気にならない
編集 えむ : 昨日はあれからもう一度かかってきたけど出なかった
編集 えむ : 分かってくれると思い込んでた人だから余計だよね
編集 えむ : 何だろうね、あの虚しさって..
編集 えむ : そっか.. yumaさんにもそんな経験があるんだ
編集 yuma : 遠い昔のはなし
編集 yuma : もう言えないんだよね・・・亡くなってるし
編集 yuma : あの時一言言えばよかったかなって
編集 yuma : いまだに思い出すけど
編集 yuma : そんな事あるよね。私も何でも話していた人とたった1度の不信感で疎遠になった事ある。挨拶ぐらいはしてたけど二度と関わらなかった。