学んだ事
*
   今回のななちゃんの騒ぎで学んだ事

   九分九厘ダメだと思っても 決して諦めない事

   例え僅かな確率でも 希望は残ってるって事

   生命力って 本当に凄いんだって事

   そして、命って本当に大切なんだって事

   ななちゃんの具合が悪くなった時、即、安楽死も考えた

   あの時、決行していたら ななちゃんは今いない

   今、ななちゃんは 確実に復活の道を歩んでる^^
*

編集 えむ : yuma家のななちゃんも、うちのななちゃんも天寿を全うして欲しい
編集 えむ : あ、あんなに苦しそうだった呼吸の方も大分楽になってきてるみたい^^
編集 えむ : 今後もななちゃんの治癒力・生命力に賭けてみるしかない
編集 えむ : 三十万かかったって言う人もいるしね
編集 えむ : 治療費、今の私にはとても払える金額じゃない
編集 えむ : 誰かが付きっきりっていう訳じゃないものね
編集 えむ : 入院って言ったってゲージに入れられてる姿は辛いよね
編集 えむ : そっか、yuma家のななちゃんも本当に頑張ったんだ^^
編集 yuma : ななちゃん 頑張って
編集 yuma : 治療費高いよね。保険きかないし。18万かかった・・・
編集 yuma : 下半身野球ボールみたいにツギハギだったのよ
編集 yuma : 足切って尻尾切ってゲージにポイと入れられて、特に何もせず・・・それでも生きてた。動物ってすごいよ
編集 yuma : 安楽死なんて・・・うちのななも事故のとき考えた。血まみれで生きてるのが不思議だった。人間だったら死んでるかな