続・体重
*
   ななちゃんの体重、どれだけ減ってるか恐かったけど
   思い切って今朝測ってみた

   やっぱり3キロ切ってた

   あ、私の体重も2キロ減ってた^^;
*

編集 えむ : うん^^
編集 yuma : スキンシップしてやると安心するんだって。ナデナデしてあげて。
編集 yuma : わぁ 何それ、酷い獣医さん
編集 えむ : 気のせいだと思うけどとても穏やかな表情になるの^^
編集 えむ : でもね、ななちゃんいい子だね 大好きだよ~って声をかけると
編集 えむ : 目の前で苦しむななちゃんに毎日謝りっぱなしだよ^^;
編集 えむ : 私の判断、決して正しいとは思わない でも..
編集 えむ : それで、あぁもう何もしないでこのまま自然に逝かせてあげたいと思った
編集 えむ : でも、疑うような治療をされた あれは医療じゃない虐待だよ
編集 えむ : 一応、獣医の看板を出してるから免許は持ってるんだと思うけど
編集 えむ : ななちゃんに地獄の思いをさせちゃった 近所のある人に頼んで
編集 えむ : で、それからが本当に色々あってね
編集 えむ : 往診をして欲しいなら他の獣医を探せとも言われたしね
編集 えむ : でも、そんな事をして、ななちゃんの後々の事を色々考えて無理だと思った
編集 えむ : 最初はその気になったけど、ダンボールに入れて後ろの荷台に乗せてとかさ
編集 えむ : 自転車で行ってる事は知っててバックか何かに入れて前籠に入れて来いってさ
編集 えむ : うちには車がないから、勿論免許も持ってないしね σ^^;
編集 えむ : そしたら、今は往診はしてないからとにかく連れて来いの一点張り
編集 えむ : 最初はいつもノミの薬を貰いに行ってる病院に私だけ行って相談してみたの
編集 えむ : 実はね、うちのななちゃんも今回全然医者に看てもらってない訳じゃないの
編集 yuma : その時がきたら自宅で穏やかに・・・と思うけど
編集 yuma : うちのななは病院行くと足もすくんで発作起こしそうになるの
編集 yuma : 病院に行くとかえって寿命縮めそうな気もするのよね
編集 yuma : 歳とると病院へ連れていくのもすごいストレスになりそう・・・でも苦しむのはかわいそう
編集 えむ : 神様も罪なお方だよね
編集 えむ : それより何より、ななちゃんをいつまで苦しめたらすむんだか..
編集 えむ : 正直言って気力体力がいつまで持つか分からない
編集 えむ : 私も今はまだ大丈夫だけど、あんまり長引くとね
編集 yuma : えむさんまで減ったらだめ。ちゃんと寝ないと~ななちゃんと一緒に美味しい物だけ食べて