携帯不携帯
*
   携帯って 持ち歩くから携帯なんだよね

   でも、あたしの場合 出かける時は持ち歩かない主義..

   前に持ってた携帯も いつも家に置いたまま出かけてた
   だから、元カレにも 何の為の携帯なんだって良く怒られてたよ^^;

   だけど、持ってると なんか気になるんだよねぇ
   その代わり、帰ってきたら一番に覗くけどね^^
   
   でも、今は 出先で公衆電話を探すのは至難の業

   いつもママチャリで行く 三駅先のスーパーの近くにあった公衆電話も
   ちょっと行かない内に いつの間にか撤去されてた

   そろそろ携帯を 携帯して歩く時が来たのかも~
*

編集 えむ : だね^^
編集 yuma : 必要になったらメールで聞けるしね
編集 えむ : 別にいい? 通話料も高いしね^^;
編集 えむ : あ、yumaさんには メアドは教えたけど番号はまだだよね?
編集 えむ : 持ってないと シャッターチャンスなんかも逃しちゃうしね^^
編集 えむ : しょうがないから 持って歩くか~
編集 yuma : 公衆電話ないもんね。えむさんも携帯の出番だわ~
編集 yuma : でも電話かかるとビクッとする。電話ってロクな話ないんだもん。怪我とか・・・
編集 yuma : ネット始めてメル友できて・・・一時やたらメールするようになって。今は再び静か。
編集 yuma : 仕事で連絡する事があるから持たせてるのに肝心の時に電話出ないってよく怒られた^^;
編集 yuma : 私も携帯初めの頃、メールも来ないし電話もかかってこないし、家に置きっぱなしだった。