腹立った
*  
   めっちゃ腹立った

   地球はアンタを中心に回ってるんじゃない

   もうちょっと状況を理解しろ~~

   ったく、ななのヤツぅ
*

編集 yuma : ななちゃん寂しいんでしょう。許してあげて
編集 えむ : 何でああいう時に限って 煩く付き纏うんだい?
編集 えむ : こっちは濡れて寒いし冷たいし、早く着た物を脱ぎたいのに~
編集 えむ : そこへあのヤロが来て 付き纏って煩いったらありゃしない
編集 えむ : ずぶ濡れになって帰ってきて 玄関で着たものを脱いでたの
編集 えむ : あのね、朝、ゴミを出しに行ったら 突然の土砂降り..
編集 yuma : 猫はワガママだもんね。我が家もななを中心に回ってるみたいな・・・
編集 yuma : あはは・・・ななちゃん何をやらかしたのかな?