電池
*
   普段は 三日ぐらい持つ携帯の電池が
   迷惑メールを 頻繁に削除する為
   たった一日で 無くなった

   冗談じゃない
   何とかしてくれぇ~~~   
*

編集 yuma : あは^^; 危なかった。うちは迷惑メール1日5件ぐらいだか削除しないで放置してる事多くて良かった。
編集 えむ : 今朝もまだ届いてない?
編集 えむ : えっとね、今調べたら17日の午後三時の送信になってる
編集 えむ : んで、一番にyumaさんに変えましたってメールしたんだよ~
編集 えむ : ま、ややこしい事はややこしかったけど..^^;
編集 えむ : 携帯からの接続で意外と簡単に変えられたの~
編集 えむ : ショップに行って手続きしないと変えられないと思ってたら
編集 えむ : あら、届いてない? yumaさんに一番に知らせたのに~
編集 yuma : メアド変えたら教えてね
編集 えむ : 明日にでもショップに行って相談してみます^^
編集 えむ : 今のに一文字足すだけでもいいんだよね?
編集 えむ : メアド、変えるか~  ったく、気に入ってたのになぁ
編集 えむ : 意味ないじゃん
編集 えむ : これで大丈夫かなと思ってる内に迷惑メールがどんどん届く
編集 えむ : それに添って色々やってみたけど、結局なぁ~んにも変わらない
編集 えむ : メールの項目に受信方法の設定って個所があったから 指定受信とかね
編集 yuma : 友達がそうだった。名前のあと数字一個。迷惑メールの標的になってメアドめちゃ複雑に変えたら来なくなったみたい。
編集 yuma : 見たんだけどえむさんのメアド簡単。たまたま送信できたのかもしれない
編集 yuma : メアド変えるしかないかなぁ あまりしたくないと思うけど