メアド変更
*
   携帯のメアド、変えました^^

   今までのに ちょっと足しただけなんだけど..

   でも、変えた途端 嘘のようにピタッと止まった迷惑メール
   なんか、忘れ物をしたみたいだよ~

   ここ四日ほど、これでもかこれでもかと送りつけられてた迷惑メール
   昨日の朝なんて 電源を入れたら二百四十通届いてたよ

   ショップへ行って手続きをしないと変えられないと思っていたら
   メアドって 携帯からの接続で簡単に変えられるんだね
   ま、ちょっとややこしかったけど..^^;

   でも、正常に変更できましたってメッセージが出た
   ま、ヤレヤレ..
   これで取りあえずは 届かなくなると思う

   今朝から 今、この日記を書いてる時点でまだ一通のメールも来てないから
   ま、大丈夫でしょ^^

   後は この静けさがいつまで続くかだね

   少しでも長く続いてくれますように.. (-人-)
*

編集 えむ : 全画面にしないと動きが少ないから良くわからない^^;
編集 えむ : あれ、何で横向きなんだろね?
編集 yuma : 回転?今やった。全画面できたー
編集 えむ : でも、ちゃんと見てもらえて良かったよ~^^
編集 えむ : あの動画、回転させて全画面で見るといいみたい
編集 yuma : 動画送れるかな。一度息子が送ってきたけど大きすぎて見れなかった。またためしてみて
編集 えむ : あ、動画送ってみようかな^^
編集 えむ : 危なく削除されるところだったみたいだけど..(笑)
編集 えむ : その中で一番にyumaさんに知らせたんだよ~
編集 えむ : だから、その点は楽..^^
編集 えむ : 番号もメアドもほんとに限られた人にしか教えてないの
編集 えむ : でも、あたしの場合 携帯持ってまだ数ヶ月..
編集 えむ : そそ、メアドを変えて困るのはそれだよね
編集 yuma : 長くメールしてない人とか・・・来る事ないだろと思う人とか
編集 yuma : でも変更した後、どこまで連絡していいか悩まない?
編集 yuma : メアドの変更、私もやり方知らない。昔電話番号のあとにドコモだったのを設定したぐらいで・・・
編集 yuma : 良かった~相手も「チクショー」と思ってるだろな。ざまーみろだわ