アダルトメール
*
   今日も携帯に やたらと届く

   ったく、知性も品性もあったもんじゃない

   それとは別に 突然、百万円振り込みましたって届くメール..
   信じてアクセスする人がいるのかね?

   そっちの方が信じられないよ~
*

編集 えむ : ま、料金がかからないから こんな事言ってられるんだけどね^^;
編集 えむ : イタチごっこだよね
編集 えむ : 結局、届いたメールを片っ端から削除して行くしかない
編集 えむ : それに、送られてくるメアドがいつも同じとは限らないし
編集 えむ : それも拒否しちゃったら意味ないし..
編集 えむ : でも、自分もPCから携帯に送る事ってあるでしょ?
編集 えむ : 例えば、PCから送られてくるメールは全部拒否とかね
編集 えむ : 拒否の仕方も色々あるみたいだけど..
編集 えむ : ここまで行くと、引っかかる方に問題アリだよね
編集 えむ : この間なんか、一千万とか二千万とかって書いてあったよ
編集 えむ : だってさ、突然百万円を振り込みましたって言われて信じる?
編集 えむ : そっか、アクセスしちゃう人っているんだね?
編集 yuma : ドコモ着信拒否の仕方が分らなくて^^; 電話番号だと簡単なのに
編集 yuma : ラジオで言ってた。若いCAさん紹介するってサイトにアクセスしてしまったらお金要求されたって いるのよね・・・