メール代
*
   画像を添付すると ほんとにかかるんだね

   携帯から自分のパソに送るか パソから携帯に送るかだけなのに
   先月分だけで 八千円近くにもなってる

   私の場合、どれだけ送受信しても 基本料金の三百十五円だけで
   済む契約にしてあるからいいけど..

   これが全部有料だったら たまらないよ~
   画像を送った相手から 断られるはずだぁ^^;

   あ、一昨日あたりから 特に多くなったアダルトサイトからのメールも
   違うコースの契約だったら 全部払わなくちゃならないわけ?

   ふざけるんじゃねぇ~ って、言いたいよ~
*

編集 えむ : グリーかぁ.. 漏れる要素はあるかもね
編集 えむ : でも、マジで どこから調べてくるんだ? って思うよね
編集 えむ : あは、yumaさんを疑ってる訳じゃないけどさ^^
編集 yuma : 私の場合、グリーのゲーム始めてからだった・・・
編集 yuma : げっ そんなに最近?私もらしてない^^;
編集 えむ : もしかして、どこからか個人情報が漏れた?
編集 えむ : 届くたびに 片っ端から削除しまくったよ~
編集 えむ : 今までは多くても十通前後だったのに 昨日なんて数え切れない位..
編集 えむ : そそ、三日ぐらい前から 変なサイトからのメールがめっちゃ増えたの
編集 えむ : 恐ッ!!
編集 えむ : じゃ、動画なんて送ったら 万単位? 有り得るかもね
編集 えむ : え? 写真が一枚 3800円? マジっすか~?
編集 yuma : 「当たりました!」とか クリックするように誘ってくるの
編集 yuma : 私もいつの間にか迷惑メールが増えた。何でだろ?
編集 yuma : どこかに書いてあったけど写真一枚DLしたら3800円だって^^;