花粉症
*
   ほんとにひどいの~ (ノ_・、)

   私の場合、春ばかりじゃなくて 一年中、薬が手放せない

   特に夜、お風呂上がりとか 洗顔後とか..
   最近はそれも余り関係なくなって 一日中鼻がムズムズしてる

   クシャミなんて 出始めたら止まらないの
   そうね、十連発なんて当り前で ひどい時はもっと続くの~

   そこで、ハタと気がついた
   これって、花粉症じゃなくて 猫アレルギー?
*

編集 えむ : って事は やっぱ、花粉症か~~
編集 えむ : この症状は既にあったような気も..
編集 えむ : でも、よくよく思い返してみれば ななちゃんが来る前から
編集 えむ : なんせ、一日中ベッタリだからね^^
編集 えむ : でも、あんまり症状がひどいと マジで思ったりするよ
編集 えむ : なな粉症.. (^m^)ププッ
編集 yuma : なな粉症・・・・違う
編集 yuma : スギにヒノキにブタクサに・・・・1年中花粉
編集 yuma : 猫アレルギーなんて言ったらななちゃんかわいそう~