勧誘
*
   証券会社からの勧誘が また始まった

   あれだけ損失を出させておいて よく言うよね

   ま、確かにあの頃と比べて 状況は良くなってきてるとは思うけど..

   余裕があるなら やってみたい気はある
   でも、残念ながら 今は食べる事で精一杯..

   それに、解約を申し込んだ時の あの素っ気無さ

   こういうものは自己責任だから 相手を責める気はないけど..
   それにしても 勧誘の時との対応の違いに 腹立たしさえ覚えた

   一度目は リーマン・ショック..
   そして二度目は ギリシャに始まる ユーロ圏のあの騒ぎ

   二度ある事は三度ある? それとも、三度目の正直?

   さて、どっちに転ぶんだろう?
*

編集 えむ : これが無くなったら食べてさえ行けなくなる マジ、虎の子だよ^^;
編集 えむ : だから、利子なんて雀の涙にもならないよ~
編集 えむ : 今はペイオフの対象になるものしかやってない^^
編集 えむ : 去年の九月一杯で口座も閉じて すべて引き上げたの
編集 えむ : んで、二度目の損失 あ、厳密に言えば三度目になるか..
編集 えむ : あれ以降、何をやっても いいのは最初だけですぐに下降線だよ
編集 えむ : でも、リーマン・ショックがケチのつき始め..
編集 えむ : 確かに、え?こんなに増えるのって?って時期もあったけどね^^
編集 えむ : とんでもないよ~ 今までにどれほどの損失を出した事か..
編集 えむ : 専門家が運用するから安心だとか言われて始めたんだけど
編集 えむ : ううん、株は恐いので 投資信託の方ね^^
編集 yuma : 頭使って儲けるのができない。肉体労働だけ
編集 yuma : 株?こういうので儲けてる人すごいなと思う