マンネリ
*
   最近、独り暮しもマンネリ化してきた

   最初の頃の緊張感も ちょと薄らいだりして..
   ま、慣れてきたんだね^^

   ななちゃんには 毎日振り回されっぱなしだけど
   なんか、もうちょっと違う刺激が欲しいなぁ

   でも、あんまり強過ぎる刺激もねぇ..

   こうして穏やかに暮らせる日々に 感謝しないとね^^
*

編集 えむ : あ、椛の庵へのご参加 ありがとうございます <(_ _*)>
編集 えむ : そしたら まるこさまの事、お姉さまって呼んじゃおっかな(笑)
編集 えむ : んじゃ、まるこさまは私よりひとつ年上の十九歳って事で、いかが?
編集 えむ : まるこさま、ネットは誹謗中傷も多いけど、どうせやるなら楽しくね^^
編集 まるこ : そうか、ネット年齢なのね。私も真似しようかな!えむさんはもう一つHP持ってるの?今からそちらのしりとり川柳に行ってきま~す!
編集 えむ : そういえば、そんな片鱗が見えなくもないかも~^^
編集 えむ : yumaさん.. 意外と、Sだったりして?
編集 えむ : ほんとの歳は.. ま、いっか^^;
編集 えむ : あくまでもネットのお遊びですから..^^
編集 えむ : まるこさま.. そんなの信じちゃダメですよん^^;
編集 yuma : 穏やかが一番。えむさんが元気なら嬉しい
編集 yuma : 刺激・・・・針でチクチクしよか~?
編集 まるこ : えむさんはまだ18才ですか!?お若い!早くいい人が見つかるといいですね。♪