対等
*
   あんたは子供と対等に喧嘩をしてるって
   昔、ある人に言われた事がある

   今、猫と対等に喧嘩をしてる

   全然、成長してないって事だね^^;
*

編集 えむ : 直接言えば済むものね^^
編集 えむ : ま、娘さんとだったら 毎日顔を合わせてるんだから
編集 えむ : なんだ、娘さんとじゃないのか~^^;
編集 yuma : 娘はmixiにいるけど絶対教えてくれない
編集 yuma : 小学生やら子どもが多いのよ。そこで中学生相手に真剣に喧嘩
編集 yuma : 前にリンクしてた「リヴリー」って育成ゲーム。チャットできるの。
編集 yuma : あ~違う違う 娘じゃなくて甥っ子。
編集 えむ : 見たいなぁ.. ね、ね、どこで? おせ~て~
編集 えむ : え? yumaさん、ネットで娘さんと遣り合ってるの?
編集 yuma : 猫と対等かぁ~私はダンゴムシとでも対等に喧嘩しそう
編集 yuma : いい歳してだわ・・・
編集 yuma : 親が出てきたし・・・・悪いのは子どもなんだけど^^;
編集 yuma : 私も子どもと対等に喧嘩してる~最近ではネットで