*
   好きじゃない

   華やぐ世間に 背を向ける気分

   あんまり いい想い出がないからかも..
*

編集 えむ : 日本独特の秋.. 好きだなぁ^^
編集 えむ : 紅葉とか、賑わう割には物悲しさがあるでしょ
編集 えむ : 生まれ月が十月って事もあるけど それだけじゃなくて
編集 えむ : あ、あたしは秋が好き^^
編集 えむ : そんな事言ってられないけどね^^;
編集 えむ : ま、あと何回 春を迎える事が出来るのかと思うと
編集 えむ : あの頃の事がトラウマになってるって事もあるけど..
編集 えむ : それがズ~ッと尾を引いてる
編集 えむ : 人生で最初に蹴躓いたのも春..
編集 えむ : でも、考えてみると 春にはほんとにいい想い出が無い
編集 えむ : そだよね、春が嫌いな人ってそんなに多くないと思うよ
編集 yuma : 冬は嫌い。寒いから。単純な人間です
編集 yuma : いい思い出があるわけでもないな。
編集 yuma : 私は春が好き。ただ寒くも暑くもないからという理由