冷凍食品
*
   便利だね^^

   スーパーでは月に何度か冷凍食品の半額セールをやるので
   そこを狙って買う

   今、ハマってるのは ほうれん草..
   何にでも入れちゃう

   この間、茶碗蒸しに入れたら 量が多過ぎて
   ほうれん草の卵とじになっちゃった^^;

   ただ、買う時 迷うんだよね
   200gの九州産と 300gの中国産..

   今日は九州産のにしたけど、100gの差は大きい
*

編集 えむ : でも、マジで100gの差は大きいよ~
編集 えむ : すべてがダメっていう訳じゃないと思うけど..
編集 えむ : そそ、中国って字を見ると つい手を引いちゃうね
編集 えむ : yumaさん、あたしも昨日 ブロッコリーも買ってきたよ^^
編集 えむ : そ、昨日買ってきたのも 確か宮崎産だったような..^^
編集 えむ : 和さま、おひさですぅ^^
編集 yuma : 私はブロッコリーの冷凍よく買う。お弁当に入れるのにいいし。
編集 yuma : ほうれん草の冷凍も産地いろいろあるのね。やっぱり中国産は避けるかな
編集 : 国産は宮崎産が良いよ
編集 : 中国産はたまに異物が入って事あるね・会社で両方使ってるからので