腕時計
*
   壊れちゃった

   兄貴のを貰って使おうかと思ったけど.. デカイ!
   それに、バンドの部分もかなり詰めないと.. ブカブカ!

   仕方がないので ドンキで大枚を叩いて買ってきた
   金、1,480円也
 
   ま、時計なんて 時間が分かりゃいいんだもんね^^

   しっかし、予定外の出費だ~~~
*

編集 えむ : 100均で電卓は買ったけど、さすがに時計はねぇ.. どうなんだろ?
編集 えむ : 電池を新しくすれば動くと思うけど、とにかく大きいし重いの~
編集 えむ : 兄貴の時計はもうとっくに止まってるぅ
編集 えむ : でも、下には下があるんだ~(笑)
編集 えむ : ま、この値段なら二~三年持ってくれたらいっかなって感じ..
編集 えむ : 街を歩いてて時計探すのもメンドイしね^^
編集 えむ : 私もつけないでいたけど、外出先で時間が分からないのはちょと不安
編集 えむ : 腕時計、つけるの嫌いって人、結構いるよね^^
編集 yuma : 100均でも時計売ってるね。どうなんだろ?
編集 yuma : お兄さんのバンド替えてでも使ってあげないと動かなくなるかも
編集 yuma : 私は時計つけない。昔のは全部壊れちゃった。前必要に迫られて買ったのは1000円だったよ。