イライラ
*
   朝からイライラ..
   何でこんなに振り回されなきゃいけないんだ?

   毎朝、憂鬱だよ
   もうヤダ.. もう限界.. 


   久し振りにノミ取りの薬をつけたから せめて今日だけは
   家の中にいて欲しいのに..

   やたら外に出たがって煩い

   トイレは済ませたはずなのに..

   せめて夕方まで 鬼になってシカトしてやる~
*

編集 えむ : そうすれば、どんな結果になっても受けとめられると思うから..
編集 えむ : ま、その日その日を精一杯生きて行くしかないよね
編集 えむ : 自分だってこの先どうなるか分からないんだし..
編集 えむ : 最期まで充分に手を尽くして上げられる保証もないしね
編集 えむ : それがななちゃんの求める道なら受けとめようと..
編集 えむ : 今は帰って来たくないなら それはそれでもいいと思う
編集 えむ : 前は出て行くと ほんとに帰ってくるまで心配だったけど
編集 えむ : 嫌がらせかよ~? って思っちゃう
編集 えむ : せめて今だけは、今日だけはって時に限ってメッチャ出たがる
編集 えむ : ま、人間も外に出ると気分も変るし.. 分からない訳じゃないけど
編集 えむ : 動物にとって外は天国なんだね 特にノラだった身にとっては..
編集 yuma : 外に出ると帰るまで気になるし、疲れるよね。
編集 yuma : 身体不自由でも外には出たいみたい。今は諦めて完全室内猫だけど
編集 yuma : 無視でいい。うちは事故の後も外に出たいと鳴いてたけどずっと無視