存在
*
   癒しとも 負担ともなる飼い猫の
           先を思えば 重き存在 
*

編集 えむ : 不安でたまらないよ~
編集 えむ : 自分の事で一杯一杯なのに、ほんとにどうなるんだろ?
編集 えむ : こればっかりは順番通りとは行かないものね^^
編集 えむ : その事事態、想定外と言えば言えるけど..^^;
編集 えむ : ま、元々ノラ猫が家に居ついてこれほど長い期間生活を共にする
編集 えむ : 毛ほども思ってもいなかったもの
編集 えむ : そだよね、あたしだってななちゃんより兄貴の方が先に逝くなんて
編集 yuma : 里親募集のサイトで希望者の年齢65歳未満って書いてあって、そういうことも考えて飼わなきゃいけないなとしみじみ
編集 yuma : ペットは先に死ぬのは当たり前だけど、ななちゃんのためにも元気でいなきゃね
編集 えむ : 綺麗事ばかりは言ってられないし..
編集 えむ : 理想と現実は違うからねぇ