一期一会
*
   イジメラレくんが ここ三日ほど姿を見せない
   どうしたんだろう? 何かあったのかな?
   気になるよ~

   特別慣れてるって訳でもないけど、エサを差し出すと
   そのお皿を頭の上に乗っけて 一応、芸みたいな事をする
   彼(彼女?)なりの精一杯の嬉しさの表現かも..

   ノラにとって明日なんて あってないようなもの
   今日元気でいたって、明日は何があるか分からない

   ま、ノラに限った事ではないけどね
   人間だって永遠に続きそうな今も 必ず終る時が来る

   兄貴の事があってから、それなりの覚悟はしてるつもりだけど
   でも、やっぱりね^^;
   その時になったら、きっとパニクるだろうなぁ

   今この時を、そして今関わってる人や動物達との縁を
   心から大切にしたいと思う

   何はともあれ、イジメラレくん 早く姿を現せ~
*

編集 えむ : まぬけな死に方ねぇ.. トイレにスッポリはまってそのままとか?
編集 えむ : あたしもどうせなら 最期はあんな風に逝きたいなって思うよ
編集 えむ : でも、考えようだよ 長患いするよりはって思うしかない
編集 えむ : やっぱりショックだよね 突然逝かれるのってさ
編集 えむ : そっか、yumaさんのお父様もあっけなかったのか..
編集 yuma : σ(*´ェ`*)まぬけな死に方しそう
編集 yuma : 父があまりにあっけなかったから・・・
編集 yuma : 最近自分が死ぬ時はあんな感じかなぁ・・て想像できたりする
編集 yuma : 繰り返し繰り返し新しい命につないでいく
編集 yuma : 死ぬためにこの世に生まれてくるんだよね。
編集 yuma : 心配よね。頭にお皿乗せるって・・・・すごい芸では?珍百景応募して賞金もらわねば