*
   昨夜、母と兄の夢を見た

   何をしてたのか ハッキリと覚えてないけど
   アッという間にいなくなっちゃった

   でも、二人とも若かったなぁ

   母と兄は仲が良かったから、夢に出て来る時も一緒..^^
*

編集 えむ : あ、そのサイト 後で覗いてみま~す^^
編集 えむ : きっと天国でも仲良くやってると思うよ~^^
編集 えむ : 母の言う事は絶対だったもの
編集 えむ : 兄貴なんて、私の言う事なんか鼻であしらったって
編集 えむ : 男の人って、多かれ少なかれマザコンだよね
編集 yuma : 父とお婆ちゃんも仲良しだった。悪く言えばマザコン
編集 yuma : 母が最近毎日父と姑の夢をみるって言ってたな。