イジメラレくん
*
   今朝、帰ってきたよ~^^

   でも、なんか ちょっとした音にビビリまくってる
   元々臆病な猫だったけど、異常なほどに逃げ腰..
   誰かに何かされたのかもね?

   でも、エサを差し出したら相変らず頭の上に乗っける仕草..
   そのエサもガツガツ食べてるし、怪我をしてる様子もないし
   ま、良かった良かった^^

   思い返せば、あの大雪の日以来かも..
   屋根から落ちる雪に驚いてどこか遠くに逃げてたのかもね

   何はともあれ..  C=(^◇^ ; ホッ!
*

編集 えむ : あ、メアド、ダメか~^^;
編集 えむ : イジメラレくんの頭の上のお皿、撮れたら送るね~
編集 えむ : パソにはアップできないから、メールの添付で送るしかないけど..
編集 えむ : この間、ななちゃんの動画を初めて撮ったんだけどイマイチ..^^;
編集 えむ : 今ね、彼らの動画に挑戦中なの でも、上手に撮れなくて..^^;
編集 えむ : イジメラレくん、昨夜も来たよ^^  ったく、心配させてからに~~
編集 yuma : 頭にエサ・・・すごく気になる
編集 yuma : 戻ってきて良かった~。誰かに追いかけられて隠れてたのかもね。