もう
*
   いいかな.. と、時々思う

   これから先、いい事なんて無いような気がする

   ある意味、自分にとっては今が一番いい時かも..

   不謹慎だけど、大地震が来るならそれもいいと思う

   それで、アッという間に逝けたら.. ね
*

編集 えむ : 娘さん、健全だね^^
編集 えむ : 自然の威力は人間の知恵を遥かに越えてるもの
編集 えむ : なんやかんやプランを練ってるらしいけど想定通りなんてねぇ
編集 えむ : 都市型直下で東京はそう遠くなく崩壊だよ
編集 yuma : 人の住むところじゃないって
編集 yuma : 東京に行った娘が渋谷で過呼吸になりそうだったって・・・無機質な風景、表情のない人間
編集 えむ : そう考えると、先に死んだ方が勝ちかもよ^^
編集 えむ : 幸せの質だって同じわけがないものね
編集 えむ : 昔のような高度成長期と、衰退する一方の今の日本..
編集 えむ : どう考えたって同じとは思えない
編集 えむ : そそ、今までの時代の幸せと、これからの時代の幸せ..
編集 えむ : やっぱり私と娘さん、思考回路が一緒かも~  なんか嬉しい^^
編集 yuma : 年とって長患いだけはしたくない
編集 yuma : 明日がくるのが楽しみ←これが幸せなんだって。思わないなぁ・・・
編集 yuma : わぁ 娘と同じ事言ってる・・・人類滅亡、それでいいって。地球壊れるなら瞬間で逝けるって^^;