本音
*
   言いにくい 事も隠さずハッキリと
            本音言い合う 友の存在
*

編集 えむ : 鎧、兜を付けないで、素直な心でいたいな~
編集 えむ : 特に兄貴にいなくなられて、独りになってからはね
編集 えむ : でも、なるべくそうするように心がけてる
編集 えむ : 生きてく上で、あるがまま、自然体って一番難しいかもね
編集 えむ : そんな~^^  でもま、口で言うのは簡単だけどね
編集 yuma : 私なんか本音でやったらかなり下品 がはは
編集 yuma : 正直に生きていけたら一番楽だと思う。
編集 えむ : でも、向こうはほんとにどこまで本音なのかなぁ?
編集 えむ : カッコ悪く付き合った方が気が楽だし..
編集 えむ : 今更、隠したってしょうがないもん
編集 えむ : こっちがそんな感じで関わるようにしてるから、あっちもね
編集 えむ : ぶっちゃけ、言うね.. とか、切り出してね^^