イジメくん
*
   猫にさえ イジメの世界あるんだと
           改めて知る あの二面性
*

編集 えむ : それ以来、めっきり気弱になりました^^;
編集 えむ : 爪を剥して足を血だらけにして帰って来たことがあるの
編集 えむ : 一度ベージュさんに追いかけられて
編集 えむ : 家のななちゃんも昔はもっと強かったはずなんだけど
編集 えむ : 家猫はね、どうしても弱いよね^^
編集 yuma : そのくせ後ろに人間いたら一応「フー」っていきってみせる。聞こえないって。。。
編集 yuma : 他の猫がいたら腰引いてるし。ベランダからでも
編集 yuma : うちのなな・・・たぶんイジメられる体質
編集 えむ : あ、そだ 今日からソックスくん改め、イジメくんにしよう^^
編集 えむ : イジメられる方にもそれなりの素質? みたいなものがあるのかも..
編集 えむ : でも、イジメられてるのを見ると、立ち向かえ~、って思っちゃう
編集 えむ : 見てて気の毒になっちゃう
編集 えむ : いつもオドオドして、見るからに弱々しいノラ..
編集 えむ : なぜか、一匹のノラを目の敵にしてる
編集 えむ : こんな二面性を持ってるんだ! って思って驚いた
編集 えむ : いつもは臆病で甘えん坊のソックスくん