トゲ
*
   言い方も 言葉ひとつで変るもの
           なぜかいつでも トゲのある人
*

編集 えむ : ポムポム☆ミヽ(_ _o)
編集 yuma : ~~~(ノ≧◎)ノヒィィィィ~見えないところで~
編集 えむ : 食べたいものを我慢して人生終るなんてつまらないよ
編集 えむ : 食いに出た娑婆って言うじゃない
編集 えむ : そそ、食が満たされないのは一番ストレスになると思うよ
編集 えむ : ま、本人はどこまで意識してるのか知らないけどさ
編集 えむ : 特に、大勢の人の前とかで言われるとさ
編集 えむ : でも、あーゆーのって 陰湿なイジメに近いよね
編集 えむ : もっと他のとこに書くよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
編集 えむ : yumaさんの事だったらこんなとこに書かないよ~
編集 えむ : チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ
編集 yuma : 太るのが気になって満腹になるまで食べれない~お腹満たされてない
編集 yuma : 私の事じゃなかろうか・・・・確かに満たされてないかも。。
編集 えむ : なんか、逆に同情しちゃう
編集 えむ : きっと、何か満たされないものがあるんだろうね
編集 えむ : いるんだよね、こういう人..