迷惑
*
   頼んでもいないのに書類をドッサリ送りつけるって、どうゆう事?

   郵パックだか何だか知らないけど、郵便受けの口から入らないから
   門の中から郵便受けの扉を開いて入れてった

   余りの量に、一瞬小包かと思っちゃったじゃない
   でも、小包なら判を押さなきゃ受け取れないはず..

   こんなの、迷惑以外の何ものでもない
   某有名セキュリティ会社.. なんか、恐いよ~!

編集 えむ : 我が家の固定電話、古いからディスプレーが無いの~
編集 えむ : それから暫くしてまたかかってきたけどメイドイから出なかった^^;
編集 えむ : 電話ねぇ.. そういえば、一度かかってきたけど出たら切れちゃった
編集 yuma : 0120で始まる番号には出ない・・・
編集 yuma : そういうダイレクトメール、後で電話とかあるのでは?「送った書類見てもらいました?」って
編集 yuma : 最近郵便受けに入らない物が増えた気が・・・チャイム押して届けてくれるけど面倒