主従逆転
*
   傍らに いるはずだった猫達が
          いつの間にやら 主従逆転
*

編集 なな : 幸せだよ~ニャン
編集 えむ : 家のななちゃん、幸せなのかなぁ?
編集 えむ : yuma家のななちゃんは幸せだ~^^
編集 yuma : 地震や水害の夢みてもいつも一番に気にかけてるのは旦那でも子どもでもなく猫
編集 yuma : でも一番かわいいかな。子どもよりも
編集 yuma : 確かに・・・最近我が侭な鳴き声がストレスになってるσ(*´ェ`*)
編集 えむ : だってさ、何でもやってもらって当然みたいな顔をされちゃね~
編集 えむ : あたしが生きる傍らにアンタ達がいるんだと..
編集 えむ : アンタ達の為にあたしは生きてるんじゃない
編集 えむ : そこで、あたしは猫達に言った
編集 えむ : そんな錯覚に最近陥る
編集 えむ : それが、いつの間にか猫の為に私が生きているような
編集 えむ : 私の生きる傍らにいるはずだった猫達..