買物難民
*
   痛む膝 押して今日また漕ぐペダル
          買物難民 ならぬ為には
*

編集 えむ : この膝次第で餓死もアリかも~
編集 えむ : 膝、ほんとに今一番の不安材料..
編集 yuma : えむさんの膝・・・元気でいて
編集 yuma : 前はちょっと自転車乗っただけでも足が笑って立てなくなってた。今は仕事のおかげで足が丈夫になってる
編集 yuma : ふた駅も自転車はσ(*´ェ`*)も辛いかも。
編集 えむ : この膝、この先どうなるんだろう?
編集 えむ : でも、自転車に乗れる内はまだいいけど..
編集 えむ : 車の免許も持ってないから、ママチャリでね^^;
編集 えむ : 二駅先のスーパーまで行くしかない
編集 えむ : 近くに商店街が無いから、ちょっと纏まった物を買うには