孤独死
*
   孤独死の ニューステレビで見るたびに
           明日は我が身と 肝に銘じて
*

編集 yuma : 今日も障害児持ったお母さんと男の子が・・・泣けてくるわ~
編集 えむ : 福祉福祉なんて言ってるけど、何やってるんだ~~~
編集 えむ : 毎年、結構いるみたいね
編集 えむ : 餓死だって、今のこの日本で? って思うけど..
編集 えむ : でも、独り身の人は少なからずそう思ってるよね
編集 えむ : なんか、他人とは思えないよ~^^
編集 えむ : 娘さん、えむ予備軍かい?
編集 yuma : 餓死ニュースやってたね。聞くと辛くなる
編集 yuma : これからますます増えると思う。うちの近所だけでも結構あるけど・・・声かけるってのもなかなか出来ないのよね
編集 yuma : 娘と同じ事言ってる・・・
編集 えむ : それに、孤独死だけじゃないよ 餓死だって..
編集 えむ : ま、覚悟だけはしておかなきゃね