寝床
*
   この寒さ 凌ぎし寝床知らねども
           いつもの顔に ホッとする朝
*

編集 えむ : 年寄りはどの世界でも肩身が狭い?
編集 えむ : 今はソックスくんやベージュさんに圧倒されてる感じ
編集 えむ : うちのななちゃんも昔は良く食べる方だったんだけどね
編集 えむ : ちょっとぐらい呆けてても食欲旺盛な方がいいよ~
編集 えむ : なんか、おっとりしてそうだものね^^
編集 えむ : そっか、yuma家のななちゃん、京都生まれなんだ.. 
編集 えむ : もしかしたら同い年かもね? 奇遇だなぁ(笑)
編集 えむ : yuma家のななちゃんと、うちのななちゃん..
編集 yuma : そうそう、うちのなな、京都生まれ。娘の友達のアパートの敷地に住みついた猫が生んだ子だったの
編集 yuma : うちは食欲旺盛・・・これって呆けてるんだろか
編集 yuma : うちも野良の子で誕生日は分らないんだけどうちに来て13年。かなり年寄りかな
編集 えむ : でも、今のところ元気だよ^^
編集 えむ : さすがに最近は食も細くなったし、ちょっと痩せてきた感じ..
編集 えむ : ノラだったからほんとの歳は分からないけど..^^;
編集 えむ : それから逆算すると、もう優に十歳は越えてる
編集 えむ : それから間もなく家猫になったんだよね
編集 えむ : うちのななちゃんは初めて会ったのが1999年の暮れだったから..
編集 えむ : yuma家のななちゃんは何歳だっけ?
編集 えむ : だから多分、寝る時も一緒だと思う
編集 えむ : ソックスくんとベージュさん、たいがい二匹で行動してる^^
編集 yuma : ななちゃん 長生きしてね
編集 yuma : 実家に住みついてる猫は犬と一緒に犬小屋で寝てるって
編集 yuma : 寒いだろね~くっついて寝る仲間でもいたらいいけど
編集 えむ : ソックスくんもベージュさんも、どんな所で一晩過ごしてるんだろうね