マグカップ
*
   大き目の カップに注ぐ珈琲に
           朝のひととき こころ満たして
*

編集 えむ : ポムポム☆ミヽ(_ _o)
編集 若爺 : すみませんね・・・ウグーー;
編集 orfe : ここの日記、爺が多すぎないか?(笑)
編集 譲二 : ニコ玉~瀬田~用賀辺りで間違いなし
編集 譲二 : 僕は六本木通を挟んでヒルズの対面の六本木7丁目だよ。
編集 えむ : あ、今更だけど 譲二クンの住まいって六本木ヒルズ?
編集 えむ : 川ひとつ挟んで東京じゃん...!( ̄^ ̄)
編集 えむ : もちょっと手前..^^
編集 ゴリ爺 : 朝のコーヒーは美味しいね♪今日の良き始まりには必需品。
編集 ヒヒ爺 : 東京じゃないじゃん・・。
編集 モンチ爺 : 宮前平が正解・・・平が抜けてた。
編集 モンチ爺 : 判った宮前あたりだな@@決まり
編集 えむ : ヒヒ爺.. ブッブー.. 同じ田園都市線だけどね^^
編集 えむ : orfeさん.. そそ、それが一番ですぅ^^;
編集 ヒヒ爺 : 君は下を向きながら話すけどぉ~。君の胸元のペンダント僕を見つめてる。いいなぁ~~^^
編集 ヒヒ爺 : コーヒーディトって歌有ったね♪飯田久彦先輩の歌った。
編集 ヒヒ爺 : ニコ玉かぁ~~。桜新町あたりに住んでるな?きっと
編集 orfe : 新しいモノで満たしてゆけば過去は埋もれる... けどまぁそこは財布とも相談だね(笑)
編集 えむ : いいよね^^
編集 えむ : でも、頑張ってる自分へのプレゼントだと思って..
編集 えむ : 贅沢かなって思ったんだけど
編集 えむ : それにちょっとお高いし..^^;
編集 えむ : マグカップなんて幾つも持ってるから、もう必要ないんだけど
編集 えむ : この間、思いきって買っちゃった^^
編集 えむ : ずっと前から欲しかったの
編集 えむ : ニコタマの高島屋で見つけたかなり大き目のマグカップ..
編集 えむ : 朝の珈琲は格別..^^