確定申告
*
   申告を 済ませたはずのその用紙
          またも届いて ちょっと困惑
*       

編集 税入り士(モンチ爺) : そうだ!!云いたいけど奴ら暇人だからしつっこいよぉ~~。
編集 えむ : もう、や~めた 放っておこう
編集 えむ : 端から出る気がないんじゃないの?
編集 えむ : 音声ガイダンスが何でお話中なんだい?
編集 えむ : 税務署.. 昨日、電話をしまくったけど全然繋がりゃしない
編集 税入り士 : ご名答!!!おっしゃるとおりです。
編集 orfe : 取れるとこからはドンドン取るよ
編集 税入り士 : どんどん収めて明るい日本
編集 えむ : 後で電話で聞いてみよう
編集 えむ : それとも手違い?
編集 えむ : またやるのかい?
編集 えむ : 去年の十一月に済ませたはずなんだけど..
編集 えむ : 兄貴の確定申告..