料理
*
   思いつき だけで作った鍋料理
           だけど意外に イケるこの味
*

編集 えむ : orfeさん.. 闇鍋? まぁね、確かに表には出せないかも..(笑)
編集 えむ : うさこさん.. あ、それ 入れ忘れてた^^;
編集 えむ : マジで食べさせてあげたいな^^
編集 えむ : モンチ爺.. そそ、私の出汁たっぷりですぅ
編集 orfe : 闇鍋ウマーヽ(´△`)ノ♪
編集 うさこ : 料理は愛です。愛情というスパイスをいれたら幸せな気分で食事できます。
編集 モンチ爺 : 訂正・・・・「ここの出汁・・・個々の出汁」
編集 モンチ爺 : ここの出汁が出るから奥行きの有る味が出るのかもネ・・・食ってみたい!!
編集 えむ : ま、二度と同じものは作れないけどね^^;
編集 えむ : でも、これが意外と美味しい^^
編集 えむ : あるもの全部入れちゃった
編集 えむ : 白菜、シメジ、ブロッコリー、豚肉、油揚げ、お豆腐 etc.etc..
編集 えむ : 麺汁、牛乳、お味噌をベースに
編集 えむ : 堅苦しく考えて作ってもダメ..
編集 えむ : 料理はセンスとアイディアだね^^