買物
*
   買物を 済ませ何気に持つ荷物
          なぜか違和感 感じつ帰る
*

編集 えむ : あ、五枚切りってのもあるのね^^
編集 えむ : 仕方がないのでコンビニで「超熟」の四枚切りを買ってきました
編集 えむ : ほんと、持って帰って来たかったのに~
編集 えむ : 幾らなんでもねぇ^^;
編集 えむ : 十八で?
編集 えむ : 若年性ってのもあるらしいけど..
編集 orfe : 獲物はちゃんと巣に持ち帰るべし
編集 orfe : って、まだ早かろう? でもないのかな?(笑)
編集 orfe : あるつキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
編集 えむ : 大丈夫かい? 自分..
編集 えむ : なんか最近こういう事がやけに多いけど..
編集 えむ : 全然思い出せない
編集 えむ : ドンキかな? それともヨーカドー?
編集 えむ : どこへ置いてきたんだろ?
編集 えむ : 三百三十五円もしたんだよ~~
編集 えむ : なんかレジ袋がペシャンコだからおかしいと思ったんだ
編集 えむ : 焼き立ての全粒粉の食パンがあああああ
編集 えむ : 買ったはずのパンが入ってない
編集 えむ : やっぱり..