*
   明るさを 表面だけは装いつ
           重き澱を 常に抱えて
*

編集 えむ : んで、コルトンて? お酒の種類? あ、銘柄かな?^^;
編集 えむ : なんか、フランス映画の一場面みたい
編集 えむ : たむ爺、素適..^^
編集 たむ : 軽やかなボジョレヌーボを装った君コルトンを今宵こそ飲む
編集 えむ : でも、つい覗きたくなっちゃうんだよなぁ(笑)
編集 えむ : かもね^^
編集 えむ : orfeさん.. そっか、マンホールの底を覗くのはその程度で充分..
編集 えむ : でも、シンドイね
編集 えむ : それが深ければ深いほど表面が輝くのかも
編集 えむ : 他人には分からない悩みや苦しみを..
編集 えむ : モン爺.. そうだよね、みんな色んな物を抱えて生きてるんだよね
編集 orfe : あはw よくねぇか(笑)
編集 orfe : そこを見るのは十日に一分 くらいでよくね?
編集 モン爺 : 小さな幸せを得る為に人はその数十倍の苦労を強いられるもの。人生ってそんなものさ・・・・・・。
編集 えむ : 今はとくに..
編集 えむ : いつもそんな感じで生きてきたけど..