冬の日
*
   生温き 冬の最中の一日は
          なんか気持ちも だらんと延びて
*

編集 えむ : orfeさん.. さすが、仰る事が一味違います^^
編集 えむ : 漁師さんの家の庭にノリとか干してあったっけ..^^
編集 えむ : 風向きによって東京湾の匂いがした記憶がかすかに..
編集 えむ : そういえば、ずっと以前 羽田の近くに住んでた事があるけど
編集 えむ : yumaさん.. 磯臭い?
編集 えむ : エドモン・ダンテス岩窟王!!!さん.. どちらさまでしょ?^^
編集 orfe : 春の準備もしときなよってサインだね
編集 orfe : 冬とていつまでも冬には非ず
編集 モンチッチ爺 : そうですね・・・見た目とは違うケース有りますよね・・・un!!!
編集 yuma : ・・といえば聞こえがいいけど、実はクサイ
編集 yuma : 春がきて南風が吹くと海の匂いがする。海の匂い=春の訪れ
編集 エドモン・ダンテス岩窟王!!! : 朝5時に15度有ったよ。うちの第二応接室だけど・・・・。
編集 えむ : やっぱ、冬は寒いから冬なんだよね
編集 えむ : なんか今まで張り詰めてたものが崩れてく感じ..
編集 えむ : 南風が吹くといつも玄関前の道路はゴミの吹き溜まり..
編集 えむ : 湿度も高いし..
編集 えむ : 昨日、今日と異常な暖かさ..