相手
*
   好きなもの ばかり買いきて食べる今
            「美味しいね」って 言う相手なく
*

編集 えむ : なんたって簡単に出来るのが嬉しいです^^
編集 えむ : 温野菜にすると結構量もね
編集 えむ : タジン鍋を買ってから野菜も食べられるようになったの^^
編集 えむ : orfeさん.. ひとりボケ&ツッコミありがと(笑)
編集 えむ : 太るよ~
編集 えむ : でも10個は食べ過ぎじゃん
編集 えむ : モンテ爺.. 羨ましいじゃん...!( ̄^ ̄)
編集 orfe : 好き嫌い関係なく旬のものを食べるようにね。
編集 orfe : と、ひとりボケ&ツッコミしてしまった......
編集 orfe : うむ、ダイエットしようか... って、そうじゃないだろ!
編集 モンテ爺 : 昨日はミニケーキ10個いり食べたョ。しかも時の人石田純一さんの1/14の誕生祝いのケーキを貰ったんだぁ~♪・・各種とりどりのケーキにホンと幸せ気分
編集 えむ : なんか複雑..
編集 えむ : 好きなものを食べられるって幸せなことだけど..