従姉妹
*
   交流の 絶えて久しき従姉妹より
          電話もらえば 意外や意外
*

編集 えむ : でも、orfeさん偉い.. なんて偉そうに誉めたりして..^^;
編集 えむ : ま、何にしろ辞めるってシンドイ事ですよね
編集 えむ : 風さん、orfeさんがそう仰ってますよ~^^
編集 orfe : 本気でやめるつもりなら禁煙外来へ
編集 orfe : で、夢の中ではまだ余裕で吸ってたりする(笑)
編集 orfe : タバコやめて1年経つけどまだぼんやりしてるよ。
編集 えむ : 奥様に代わってつい苦言を..^^;
編集 えむ : 風さん、丈夫な方じゃなさそうだから..
編集 えむ : でも、マジで体の事を考えないと..
編集 えむ : タバコって簡単には辞められないみたいね
編集 えむ : 風さん.. ま、夢は壊さない方が.. ね^^
編集 えむ : orfeさん.. 隣の頑固オヤジはパソコンできないらしいです(笑)
編集 : タバコは千円になったら辞めます
編集 : 理想と現実はね(笑
編集 : 勇気ないから
編集 : すごい近くに
編集 : ネットのご近所さんね
編集 orfe : 隣の頑固オヤジはたぶん私ではないはず(笑)
編集 orfe : まぁ、解析でIP調べりゃある程度まではわかるから
編集 えむ : あ、短歌 ありがとうございました <(_ _*)>
編集 えむ : 事実は小説より奇なりだっけ?
編集 えむ : でも、あり得ない事じゃないよね
編集 えむ : なんてね^^
編集 えむ : えっ、隣の頑固オヤジがorfeさん?
編集 orfe : なんて駄歌ひとつ詠ってみました。m( _ )m
編集 orfe : 目の前に いなきゃ夢の浮き橋に 遊ぶ二人の距離もVirtual
編集 orfe : 遠くにいると思ってたネッ友が実はご近所さんだったよりはマシだね(笑)
編集 えむ : でも、元気そうで良かった^^
編集 えむ : 彼女も複雑な家庭環境の中に生きてきた人
編集 えむ : あ、もう仕事もやめてね^^
編集 えむ : ずっと中国に住んでる息子さんの所に行ってたらしいけど
編集 えむ : 今は娘さんと川崎駅の近くのマンションに住んでるらしい
編集 えむ : ツアーコンダクターで英語も堪能..
編集 えむ : 彼女、私よりひとつ下だから.. 十七歳  ん?
編集 えむ : ざっと三十年振りかな
編集 えむ : この家を立て直した時に来てくれて、それ以来..
編集 えむ : 彼女、メッチャ近くに住んでたよ~^^