人波
*
   デパートの 新春セールの人波に
            呑まれ押されて 唖然呆然
*
           

編集 えむ : 日本はもっともっといい国になるかも~
編集 えむ : あのパワー、もちょっと違う方に使ってくれたら
編集 えむ : それでも預けたらまた買物にダッシュ..
編集 えむ : 手荷物一時預かり所なんて長蛇の列..
編集 えむ : しっかし、おばちゃんは何であんなに元気なんでしょ(笑)
編集 えむ : ホロ酔い機嫌の風さんかぁ.. いいな^^
編集 : 少し酔ってます・・ゴメンネ
編集 : 久しぶりだから・・何言ってるんだろね(汗
編集 : もっと、大きな波来るからね(笑
編集 : おばちゃん、パワーに負けちゃ・・!
編集 : だめだね・・こんな波ぐらいで
編集 えむ : そそ、薙刀を抱えてるようだって.. 婆やが^^
編集 orfe : ちょいとばかし勇ましすぎるか(笑)
編集 えむ : あ、元ナデシ子ってとこがちょと気になるけど..
編集 えむ : いえいえ、そんな気力も体力も..^^;
編集 orfe : 高々と戦闘旗を上げ欲望の人波かき分け征け元ナデシ子
編集 えむ : あ、地下街のレーズンパンも無事に買えました^^v
編集 えむ : って事で、お持ち帰りにしまひた^^
編集 えむ : 食べたらさっさと出てけってさ..
編集 えむ : その余波でニコタマの駅前のマックも大混雑..
編集 えむ : ただ、レーズンパンが欲しくて行っただけなのに~