所得税
*
   未支給の 兄の年金受け取れば
           こんなものにも つく所得税
*

編集 えむ : そっか、良かった^^
編集 orfe : 雑食性の消化力は逞しい生活力を示すものですから^^
編集 orfe : むろんのこと誉めてるさぁ〜w
編集 えむ : そしたら奥様も喜ぶと思うけどなぁ^^
編集 えむ : これを機会にやめましょう
編集 えむ : 奥様もそう言ってなかった?
編集 えむ : たばこは百害あって一利なしですよ~
編集 えむ : あら、風さん たばこ吸うの?
編集 えむ : 自分達の無駄使いを棚に上げてさ
編集 えむ : そ、ほんとにどんなとこからでも搾り取るって感じです
編集 : 本数を減らさなきゃ・・
編集 : たばこも値上げ・・
編集 : 話は変わるけど
編集 : 取れる所は取る!
編集 : う~
編集 : 一時所得ね
編集 えむ : って、褒められてるの? 呆れられてるの?
編集 えむ : でしょ^^
編集 orfe : よく詠いますな(笑)
編集 orfe : 無粋な世の中だねぇ
編集 えむ : 速攻、手続きしてやった ( ̄‥ ̄)=3 フン
編集 えむ : その還付手続きの用紙が昨日送られてきたから
編集 えむ : 市民税なんか二重取りしてからに~
編集 えむ : たった十万ぐらいで来春確定申告するのかい?
編集 えむ : 私の一時所得だってさ
編集 えむ : この十五日にやっと支給されたけど..
編集 えむ : 兄が亡くなった月の未支給分..