今朝
*
   通勤の 人もまばらな早朝の
          道路掃く手も 今朝は凍えて
*

編集 えむ : たむ爺.. たむ爺の詠む唄はいつも優しいから好き^^
編集 えむ : 全部、お見通しって感じです^^
編集 えむ : 何を考えてどういう行動をしているかとか..
編集 えむ : 住んでる人とか、通る人とかの..
編集 えむ : でもね、道路掃除をしてると人の心が見えてくるの
編集 えむ : そういう時は哀しくなります
編集 えむ : でも、掃いて後ろを見るともう吸殻とか落ちていて..
編集 えむ : 一応、毎朝やってます^^
編集 えむ : orfeさん.. ありがと^^
編集 えむ : あ、この間初雪が降ったんだ^^;
編集 えむ : 東京も雪こそ降らないけど、朝なんてマイナス何度だもん
編集 えむ : モンテ爺.. この冬の寒さは異常だよね
編集 たむ : アスファルト硝子障子に写る君いとほしいよと南天の実が
編集 orfe : えらい!朝の道掃きえらい!
編集 モンテ爺 : 今朝は寒かったですネ。今も寒い・・・暖房かけてるけどちょっと離れると寒いョ
編集 えむ : でも、道路掃除はなんか心も清められる気がするよ^^
編集 えむ : 今朝は寒かったよ~