余裕
*
   雨の日も また良しとして受け入れる
           そんなこころの 余裕欲しくて
*

編集 モンテ爺 : それが人間さ・・・。でも実践に挑む気持ちだけでも尊いものですョ。
編集 えむ : と、分かっていながら 実践が伴わないσ^^;でふ
編集 えむ : 発展とは己との闘いなのです
編集 えむ : そそ、ぬるま湯にどっぷり浸かっていての発展なんてありません
編集 モンテ爺 : 己の発展とは飽くなき自虐である。
編集 えむ : なんて偉そうに..^^;
編集 えむ : うさこさん、急がないで一緒に進むべき道を考えましょ^^
編集 うさこ : 余裕をもって考えるね。
編集 うさこ : 沢山の情報収集の時期。
編集 うさこ : まだ自分の進む道を決められないでいる。
編集 うさこ : 忙しいというか、昨日は連休あけでほんと忙しくて30分もサービス残業してきた。
編集 うさこ : こころの余裕必要ですね。
編集 えむ : あ、それは一応乾燥機があるので..^^
編集 orfe : 洗濯物さえ乾いてくれたら...
編集 えむ : でも、やっぱり雨の日は落ち込む
編集 えむ : 晴耕雨読とまではいかなくても..