財産
*
   駆け引きも 損得もなく関わって
            いけるネットの 友は財産
*

編集 えむ : 電卓を使うようになって計算力がガタ落ちだもん σ^^;
編集 えむ : あ、それはいえますね
編集 orfe : 人間はもっと堕落するかもしれません(笑)
編集 orfe : そそ!空気読んでいろいろ考えてくれるパソがあったら・・・
編集 えむ : 出てくるといいなぁ^^
編集 えむ : その内、人間の感情も組みとって変換してくれるパソ
編集 えむ : でも、マジで余りにも見当はずれな変換が多いよね
編集 えむ : あらら、じゃパソは濡れ衣を着せられたんだ(笑)
編集 orfe : やはり私は「人間無能」じゃ...orz
編集 orfe : でもよく見たら「げんだいかい」って打ってたみたい(アハw)
編集 えむ : やっぱ、人間の知能に勝るものは無いんじゃないの?
編集 えむ : でも、人工知能っていったって人間が作ったものだから
編集 えむ : 私のパソも良くやってます^^
編集 えむ : ほんとほんと、アホじゃないのって思うような変換
編集 えむ : あはっ、orfeさんも筆の誤り..
編集 orfe : 日本語変換プログラムがAIプログラムかどうかは定かではありませんが、これはおそらく違うと思われますです。
編集 orfe : 現代界じゃねぇだろ!現段階じゃ、おバカな変換ばっかしよるのぉ、この人工無能め!
編集 orfe : そそ^^ 現代界ではまだ人工無能などと呼ばれているけどねw
編集 えむ : 人工知能?
編集 えむ : もひとつ良く分からなかったけど..
編集 えむ : 朝一でググってみました^^
編集 orfe : ググってみたかな?
編集 えむ : ん? AIプログラムって?
編集 orfe : と、不出来なAIプログラムが申しております(笑)
編集 orfe : 実はみんなよく出来たAIプログラムだったりして・・・
編集 えむ : リアルな関係だとどうしても生臭い話に..
編集 えむ : 財産てお金ばかりじゃないよね