理事
*
   理事の名の 重き責任背負いつつ
             過ごせし時も 残り二ヶ月
*

編集 えむ : 今までご苦労様でした <(_ _*)>
編集 えむ : もくさま.. もう悠々自適でしょ^^
編集 えむ : 兄の代役さん.. はい、頑張りまっす^^
編集 えむ : でも、勝手な事を言われて放り出したくなる時はあります
編集 えむ : 志麻ちゃん.. 飯炊きはないけど..^^;
編集 えむ : でも、なるべく穏やかな解決方法で.. <(_ _*)>
編集 えむ : あらら、翔盟家も大変じゃん
編集 もく : 私は何もかも下りました・・
編集 兄の代役 : 理事の役目ももう少しだね、頑張れ。
編集 翔盟 : 昨日は息子宅に神棚とお宮をプレゼント。...昨夜帰って3日ぶりに疲れから熟睡できました...寝ていなかった^^
編集 志麻 : 年に五回...
編集 志麻 : 会長・副会長の嫁は飯炊きにかり出される
編集 志麻 : 町内会の仕事はほんとに大変
編集 翔盟 : 嫁に息子の元に戻るよう説得中、悪質な男には社会的制裁を思案中...証拠固めれば500万円を請求予定が私の考えです^^
編集 翔盟 : 嫁が不貞で相手の男も婚姻承知で不貞、トボケ策で嫁の我侭から別居・息子は子を考え離婚に応じず...息子は私にも話さずに不憫でから私も参入^^
編集 えむ : もうちょっとだから頑張るよ
編集 えむ : 兄貴、今までありがとね
編集 えむ : 思いがけないその兄の死..
編集 えむ : 兄の力を借りながらやってきたけど..
編集 えむ : 町会の理事になって二年..